ギャンブル依存症 パチンコやめたい

パチンコ・パチスロで1日の最高負け額はいくら?月〇〇万は余裕で負ける!

2022年5月18日

パチンコ・パチスロで1日の最高負け額はいくら?月○○万は余裕で負ける!
今月は、パチンコで8万負けた!

これって負けすぎですか?

みんなは、1日最高どれくらい負けたことある?

 

今回は、この悩みに答えていきます。

 

僕の1日の最高負け額は、スロットで11万ほどです。

月30万負けたこともあります。

ジュニパパ

 

本記事でわかること

  • パチンコ・スロットでの1日、1ヶ月の最高負け額
  • パチンコ・スロットでの1日、1ヵ月の最高勝ち額
  • パチンコ・スロットでの年間負け額

 

本記事を書いた人

ブログ版プロフィール2

 

パチンコとかスロットをやってると、大きく勝つことや逆に大敗することがあります。

 

多くのギャンブラーは、その勝ち負けの最高記録を仲間内で競って楽しんでいるでしょう。

 

あの台でいくら勝ったとか何枚出たとかっていう話をするのは、めちゃくちゃ楽しいんですよね。

 

10万負けたとか1500ゲームハマったとかいう話も、それはそれで盛り上がっちゃうんです

 

今回は、僕が15年間のパチンコ・スロット人生の中で叩き出した最高負け額と勝ち額について書いていきます。

 

パチンコやめたい人向け

【完全保存版】本気でパチンコをやめたい人にパチンコのやめ方を徹底解説!

パチンコやめさせたい人向け

【成功例】ギャンブル依存症にギャンブルをやめさせる為の10のステップ

競馬やめたい人向け

【競馬をやめたい人へ】競馬を確実にやめる方法とは?

借金問題を解決したい人向け

【ギャンブルで借金】苦しい借金返済を楽にする方法5選

パチンコ・パチスロでの1日の最高負け額は?

パチンコ・パチスロでの1日の最高負け額は?

僕の1日の最高負け額は、初代スロット北斗の拳の11万負けです。

 

その日は会社の先輩と気合を入れて、某有名店に早朝から並びました。

 

もちろん狙いは、当時超人気だった初代スロット北斗の拳。

 

そのお店は、スロットの設置台数のほぼ半分が北斗の拳でした。

 

入場抽選は100番ほどだったけど、とりあえず台は確保。

 

めちゃくちゃ気合を入れて打ち始めたけど、朝一1500ゲームハメられ、単発140枚終了

 

さらに、2回目の初当たりも500ゲームほどハマってバトルボーナス3連で終了

 

気付いたら、昼過ぎの段階で8万ほど負けていました

 

さすがに低設定だった。

 

しかし、北斗の拳の空き台はほぼなく店を変えることに。

 

このままじゃやばい。少しでも取り返さないと。

 

そう思った僕は、次のお店でも同じ初代北斗の拳にリベンジ。

 

結果、3万ほど使ったが何も見せ場はなく、17時くらいでトータル11万負けになってしまいました。

 

その日は、さすがに心が折れて実践終了しました。

パチンコ・スロットでの1ヶ月の最高負け額

僕の1ヶ月の最高負け額は、30万円くらいです。

 

この月は、何を打っても勝てるイメージが湧きませんでした。

 

負けが込んでいるときは、とにかく打たなきゃとなってしまい、設定が明らかに低くても関係なくお金を突っ込んでしまうんですよね

 

てか、パチンコ・スロットで30万負けって、完全にやばい奴ですね。

 

でも、その当時は気付いていませんでした。このヤバさに。

パチンコ・スロットでの年間負け額

僕のパチンコ・スロットでの年間負け額は、だいたい100万~150万くらいです。

 

正確に計算したことはないですが、ざっくり月平均8~10万は負けていたので、そのくらいかなあと思います

 

パチンコ・スロットをやっていたときは、この数字を正確に把握していませんでしたね。

 

むしろどんなに負けが続いても、勝ってるぐらいの感覚はもっていました。

パチンコ・スロットでの生涯負け額

僕のパチンコ・スロットでの生涯負け額は、余裕で1000万を超えていますね

 

もしかしたら1500万近く負けている可能性もあります

パチンコ・パチスロでの1日の最高勝ち額は?

パチンコ・パチスロでの1日の最高勝ち額は?

では、パチンコ・スロットでの1日の最高勝ち額はいくらか。

 

それは、初代スロット北斗の拳で16万ほどです。

 

その日は、朝から北斗の拳に座り、最終的に9700枚ほど流すという超絶好調の日でした

 

しかも、午後2時くらいで実践が終わったんです。

 

初期投資は、2万円ほどだったんですが、最初の当たり以降、初当たりが軽くしかもすべてのバトルボーナスが10連以上という素晴らしい展開でした。

 

ピーク時は万枚を突破していたと思うんですが、最後は少し飲ませて9700枚ほどでフィニッシュでした。

パチンコ・スロットでの1ヶ月の最高勝ち額

1ヶ月の最高勝ち額は、35万くらいです。

 

1ヶ月での収支がプラスになったのは、15年間でたったの1回だけです。

 

その1ヶ月は、パチンコ北斗の拳のケンシロウバージョンが絶好調の月で、低投資で当たり連荘もするという最高の1ヶ月でした。

 

調子がよいときは、何を打っても勝てる気がするんですよね。

 

本当にあの月は、完全にパチンコで食べていけるんじゃないかと錯覚させられたときでした。

年間で勝つことはほぼ不可能

ここまでの話からお気づきの通り、パチンコ・スロットで年間プラス収支をたたき出すのほぼ不可能だと思います

 

この記事を見ているほとんどの人が僕と同じような結果を出しているでしょう。

 

パチンコ・スロットで年間プラス収支をを出している人なら、こんな記事にはたどり着かないはずですからね

ギャンブル依存症なら月平均10万は負ける

ギャンブル依存症なら月平均10万は負ける

パチンコ・スロットにハマってギャンブル依存症になってしまった場合は、月10万は負けます。

 

ギャンブル依存症は1回当たり3万~5万くらいは使うからです。

 

その人の収入や使えるお金がどれくらいあるかにもよりますが、ギャンブル依存症になってしまった人は持っているお金すべてをギャンブルにつぎ込みます。

 

さらにひどい場合は、消費者金融から借金をしたり、家族の財布からお金を抜いたりすることもあるでしょう。

 

そのような状態になってしまうと、月に10万以上ギャンブルに使うことも珍しくありません。

給料すべてを使い切ることもある

ギャンブル依存症は、お金をもっていればその分すべてを使ってしまいます。

 

一度、大きく勝った経験やどん底からの大逆転の経験があるとなおさらです

 

僕は、会社の給料が入ると、携帯代や家賃、光熱費などすべての支払いを後回しにしてスロットに行っていました。

 

結果、給料日から1週間もせずに給料すべてを使い切るなんてこともありました。

ボーナス月は20万以上負けることもある

僕は、当時7月と12月に会社からボーナスが出ていました。

 

そうです。もうお気づきのとおり給料を使い果たした後は、ボーナスにも手を出すんです

 

奇跡的に30万くらいボーナスをもらっていた僕は、給料を使い切ってもまだボーナスがあるから大丈夫と安心していました。

 

完全に狂ってますね。

 

これがギャンブル依存症です。

パチンコ・パチスロは負けようと思えばいくらでも負けられる

パチンコ・パチスロは負けようと思えばいくらでも負けられる

パチンコ屋は年中無休で営業時間も長いので、パチンコ・スロットを毎日やろうと思えばできちゃいます。

 

そのため、パチンコ・スロットは負けようと思えばいくらでも負けれてしまうんです。

 

いくら負けてもパチンコ・スロットをやめられない人は、確実にギャンブル依存症です。

 

最高負け額や勝ち額なんかに縛られているうちは、絶対にギャンブルはやめられません。

 

そんな小さな世界から抜け出し、もっと楽しい真っ当な人生を送りませんか。

 

パチンコやめたい人向け

【完全保存版】本気でパチンコをやめたい人にパチンコのやめ方を徹底解説!

パチンコやめさせたい人向け

【成功例】ギャンブル依存症にギャンブルをやめさせる為の10のステップ

競馬やめたい人向け

【競馬をやめたい人へ】競馬を確実にやめる方法とは?

借金問題を解決したい人向け

【ギャンブルで借金】苦しい借金返済を楽にする方法5選

 

2021年12月14日、鈴木傾城さんのブログ『ダークネス』に「ギャンブル依存症から回復するには?」というテーマで寄稿させていただきました!
ぜひ、こちらも読んでみてください!
>>ギャンブル依存症から回復するには?15年のギャンブル生活から抜け出した方法

僕がおすすめするギャンブル依存症克服に関するブログ集です。
とても参考になるので、ぜひご覧ください。

>>絶対に治らないと思っていたパチンコ依存症を克服した僕のブログ

>>依存性応援広場A-SOS

ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャンブル依存症問題で悩んでいませんか?

ギャンブルをやめられずに悩んでいる方、家族や恋人にギャンブルをやめさせたいけど、なかなかやめてくれず悩んでいる方からのご相談を無料で受け付けております!

下記、LINEの友達追加ボタンからお気軽にお越しください!

友だち追加
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ジュニパパ

ギャンブル歴15年。脱ギャンブルから2年半経過。 高卒→就職→借金180万(パチスロ)→完済→結婚→2児のパパ→借金300万(競馬)→完済(肩代わり)→両親に返済中 2020年8月、ブログ構築。 ギャンブル依存症を克服する方法や家族の接し方などの情報を発信しています。 また、ギャンブル依存症問題でお悩みの方からのご相談も無料で受け付けております。 公式LINEアカウントからお気軽にお越しください!