ギャンブル依存症 体験談 借金

【体験談】サンク総合法律事務所の借金減額診断を試してみた

2022年6月2日

【体験談】借金減額診断してみたら、利息全カットで返済期間が半分になった話
最近、やたらと借金減額診断の広告を目にするけど、絶対怪しいよね。

でも、もし本当に借金が減額できるなら利用したい気持ちもある。

実際に利用した人の口コミが知りたい!

 

今回は、この悩みに答えていきます。

 

僕は、先日噂の借金減額診断を実際に利用してみました!

 

結果は、見事に借金を減額することができ、完済期間を大幅に短縮できることが分かりました!

ジュニパパ

 

本記事でわかること

  • 借金減額診断のリアルな結果とは
  • 借金減額診断はデメリットなしで試せること
  • 借金減額診断を受けると借金返済の不安が和らぐこと

 

本記事を書いた人

ブログ版プロフィール2

\無料、匿名OK!3分で申込完了!/

借金減額診断してみる

借金がいくら減るのかすぐにわかる

サンク総合法律事務所の借金減額診断してみた結果

さっそく診断結果を公開していきます!

診断前

借入金額

アコム145万

プロミス155万

月の返済額

アコム28000円

プロミス24000円

トータル52000円

完済期間9年6か月

診断後

借入金額

アコム145万

プロミス155万

月の返済額

アコム37000円

プロミス24000円

トータル61000円

完済期間5年3か月

 

借入金額に対する利息は全カットで完済期間は半分になった

月々の返済額が9000円上がりますが、返済期間は約半分になりました。

しかも、アコムに関しては月々の返済額を高く設定しているため、3年5か月で完済になります。

利息は全カットで、5年ほどで完済予定。

言うまでもなく、確実に借金地獄から解放されますよ。

>>無料の借金減額診断を試してみる

サンク総合法律事務所の借金減額診断の手順を解説!

僕が実際に利用したのは、サンク総合法律事務所の借金減額診断です。

口コミ評価も非常に良いですが、実際の対応も丁寧で安心して利用することができました。

サンク総合法律事務所の概要は、下記の画像の通りです。

では、簡単ですが、手順を解説します。

該当する借入金額をタップする

自分の現在の借入金額に該当するものをタップします。

該当する借入期間をタップする

借入期間に該当するものをタップしましょう。

該当する返済状況をタップする

現在の返済状況について、正直に答えましょう。

名前(匿名OK)とメールアドレス、電話番号を入力する

最後は、名前と診断結果を受け取るメールアドレスと電話番号を入力しましょう。

もちろん名前は匿名でOKですよ。

無料診断完了

 

以上で、借金減額診断は終了となります。

 

このあとは、入力したメールアドレス宛に無料診断の結果に関する案内が届くので、指示に従いましょう。

 

サンク総合法律事務所では、しつこい電話や無理に債務整理を進めてくるなどの迷惑行為は一切ないので、安心して借金減額診断を試してみてください。

>>無料の借金減額診断を試してみる

借金返済に不安があるなら、借金減額診断を試してみよう!

借金減額診断にデメリットはありません。

家族や友人、会社の同僚にバレることもないですし、信用情報に傷が付くもないです。

また、今回僕は弁護士や司法書士と話すことはありませんでした。

借金を減額できるかどうかはオペレーターが教えてくれて、債務整理を具体的に進めていく場合のみ弁護士や司法書士との面談が必要になります。

借金減額できるかどうかを知ることで、今より確実に気持ちが楽になります。

借金返済で困っている人の多くが、この借金減額診断によって救われる可能性が高く、実際に債務整理をして借金地獄から解放させる人も珍しくありません。

現在、借金返済に不安を感じているなら、未来のために一歩踏み出し、借金減額診断を試してみましょう。

>>無料の借金減額診断を試してみる

2021年12月14日、鈴木傾城さんのブログ『ダークネス』に「ギャンブル依存症から回復するには?」というテーマで寄稿させていただきました!
ぜひ、こちらも読んでみてください!
>>ギャンブル依存症から回復するには?15年のギャンブル生活から抜け出した方法

僕がおすすめするギャンブル依存症克服に関するブログ集です。
とても参考になるので、ぜひご覧ください。

>>絶対に治らないと思っていたパチンコ依存症を克服した僕のブログ

>>依存性応援広場A-SOS

ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャンブル依存症問題で悩んでいませんか?

ギャンブルをやめられずに悩んでいる方、家族や恋人にギャンブルをやめさせたいけど、なかなかやめてくれず悩んでいる方からのご相談を無料で受け付けております!

下記、LINEの友達追加ボタンからお気軽にお越しください!

友だち追加
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ジュニパパ

ギャンブル歴15年。脱ギャンブルから2年半経過。 高卒→就職→借金180万(パチスロ)→完済→結婚→2児のパパ→借金300万(競馬)→完済(肩代わり)→両親に返済中 2020年8月、ブログ構築。 ギャンブル依存症を克服する方法や家族の接し方などの情報を発信しています。 また、ギャンブル依存症問題でお悩みの方からのご相談も無料で受け付けております。 公式LINEアカウントからお気軽にお越しください!