ギャンブル依存症 体験談 借金

【体験談】返済期間が半分に!サンク総合法律事務所の借金減額診断を試してみた!

2022年6月2日

【体験談】借金減額診断してみたら、利息全カットで返済期間が半分になった話
最近、やたらと借金減額診断の広告を目にするけど、絶対怪しいよね。

でも、もし本当に借金が減額できるなら利用したい気持ちもある。

実際に利用した人の口コミが知りたい!

 

今回は、この悩みに答えていきます。

 

僕は、先日噂の借金減額診断を実際に利用してみました!

 

結果は、見事に借金を減額することができ、完済期間を大幅に短縮できることが分かりました!

ジュニパパ

 

本記事の内容

  • 借金減額診断のリアルな結果とは
  • 借金減額診断はデメリットなしで試せること
  • 借金減額診断を受けると借金返済の不安が和らぐこと

 

本記事を書いた人

 

ギャンブルで借金が膨らんでいる人は無料減額診断を受けてみよう

ギャンブルで借金が膨らみ返済がきつくなっていたり、すでに返済が遅れている人は、 無料の借金減額診断 を試してみましょう。

簡単な質問に答えるだけで、自分の借金がいくら減るのかがわかります。

診断の結果、減額可能なら今より借金を減らすことができ、毎月の返済が楽になりますよ。

申し込みは3分程度で完了し、匿名OKなので安心して利用できます!

また、債務整理するかどうかは結果を見てから決めればOKです!

ちなみに、債務整理には次のようなメリットがあります。

  • 最短即日で返済や取り立てが止まる
  • 家族にバレずに手続きができる
  • 毎月の返済額が減る

デメリットがまったくないので、今すぐ試してみましょう!

\無料、匿名OK!3分でわかる!/

借金がいくら減るのかすぐにわかります

サンク総合法律事務所の借金減額診断してみた結果

さっそく診断結果を公開していきます!

診断前

借入金額

アコム145万

プロミス155万

月の返済額

アコム28000円

プロミス24000円

トータル52000円

完済期間9年6か月

診断後

借入金額

アコム145万

プロミス155万

月の返済額

アコム37000円

プロミス24000円

トータル61000円

完済期間5年3か月

 

300万円の減額に成功し完済期間は半分になった

結論、僕の場合は300万円の減額に成功し返済期間は約半分になりました。

300万の元金に対して300万の利息を払うことになっていましたが、その利息が全額カットできるとのことです。

月々の返済額が9000円上がりますが、圧倒的に返済が楽になり精神的な不安も解消されます。

しかも、アコムに関しては月々の返済額を高く設定しているため、3年5か月で完済になります。

プロミスについても利息は全カットで、5年ほどで完済予定。

言うまでもなく、確実に借金地獄から解放されますよ。

\無料、匿名OK!3分でわかる!/

借金がいくら減るのかすぐにわかります

サンク総合法律事務所の借金減額診断の手順を解説!

僕が実際に利用したのは、 サンク総合法律事務所の借金減額診断 です。

口コミ評価も非常に良いですが、実際の対応も丁寧で安心して利用することができました。

サンク総合法律事務所の概要は、下記の画像の通りです。

では、簡単ですが、手順を解説します。

該当する借入金額をタップする

自分の現在の借入金額に該当するものをタップします。

該当する借入期間をタップする

借入期間に該当するものをタップしましょう。

該当する返済状況をタップする

現在の返済状況について、正直に答えましょう。

名前(匿名OK)とメールアドレス、電話番号を入力する

最後は、名前と診断結果を受け取るメールアドレスと電話番号を入力しましょう。

もちろん名前は匿名でOKですよ。

無料診断完了

 

以上で、借金減額診断は終了となります。

 

このあとは、入力したメールアドレス宛に無料診断の結果に関する案内が届くので、指示に従いましょう。

 

サンク総合法律事務所では、しつこい電話や無理に債務整理を進めてくるなどの迷惑行為は一切ないので、安心して借金減額診断を試してみてください。

\無料、匿名OK!3分でわかる!/

借金がいくら減るのかすぐにわかります

借金返済に不安があるなら、借金減額診断を試してみよう!

借金減額診断にデメリットはありません。

家族や友人、会社の同僚にバレることもないですし、信用情報に傷が付くもないです。

借金減額できるかどうかを知ることで、今より確実に気持ちが楽になります。

借金返済で困っている人の多くが、この借金減額診断によって救われる可能性が高く、実際に債務整理をして借金地獄から解放させる人も珍しくありません。

現在、借金返済に不安を感じているなら、未来のために一歩踏み出し、借金減額診断を試してみましょう。

\無料、匿名OK!3分でわかる!/

借金がいくら減るのかすぐにわかります

  • この記事を書いた人

ジュニパパ

ギャンブル歴15年(パチンコ・スロット・競馬)。脱ギャンブルから3年半経過。 借金180万(パチスロ)→完済→結婚→2児のパパ→借金300万(競馬)→完済(肩代わり)→両親に返済中