※この記事にはPRが含まれています。

ギャンブル依存症 パチンコやめる方法

【重要】パチンコ屋潰れろと思っている人へ!パチンコで人生が狂う前に抜け出そう!

2022年11月7日

【重要】パチンコ屋潰れろと思っている人へ!パチンコで人生が狂う前に抜け出そう!

今日もパチンコで負けた!なんで勝てないんだ!

パチンコ屋なんか潰れてしまえばいいのに!

 

今回は、こんな悩みを解決します。

 

本記事の内容

  • パチンコ屋潰れろと思うくらいなら、パチンコを打つな!
  • パチンコ屋が潰れない2つの理由

 

僕は、15年間パチンコ・スロットを続けてきました。今は、パチンコ・スロットをやめて4年以上が経ちます。

 

この記事では、パチンコ屋が潰れない2つの理由をご紹介します。

 

この記事を読むことで、パチンコ屋が簡単に潰れないことを理解できます。

 

そして、「パチンコ屋潰れろ」と思うことなく、パチンコ屋と無縁の生活を送り、今後の人生を変えるきっかけとなるでしょう。

 

パチンコ屋潰れろと思いつつもパチンコをやめられないという人は、パチンコを本気でやめたい人のためのパチンコをやめる方法20選を必ず読んでください!パチンコをやめるためのヒントが盛り沢山ですよ。

こちらもCHECK

【秘策!】パチンコをやめる方法20選!パチンコのやめ方は成功者から学べ!
【秘策あり】パチンコをやめる20の方法!依存歴10年以上の僕がパチンコのやめ方を紹介!

続きを見る

ジュニパパ

ギャンブル歴15年(パチンコ・スロット・競馬) 2019年6月から断ギャンブル開始!脱ギャンブルから4年経過。 高卒で就職→借金180万(パチスロ)→完済→28歳で結婚→2児のパパ→34歳で借金300万(競馬)→妻に打ち明ける→両親に返済中。2024年1月現在、借金残り150万。

パチンコ屋潰れろと思うくらいなら、パチンコを打つな!

パチンコだけの人生でいいのか。そんなはずはない!

パチンコ屋潰れろと思うくらいなら、パチンコを打つのをやめましょう!

 

って、いきなりすいません。でも、本当にそう思うんです。

 

僕もパチンコによって人生を狂わされた当事者です。過去に150万以上の借金をして、恋人も友人も失いました。

 

ただ、僕はパチンコ屋が潰れろと一度も思ったことはありません。

 

なぜなら、当時はパチンコを打つことが楽しかったし、今となっては僕にとってパチンコは何の関係もないものだからです。

 

とはいえ、確かに苦しい時期もありました。

 

でも、パチンコは面白いし、楽しいんです。そして、自分の許容範囲で適度に遊んでいる人もたくさんいます。

 

ですから、パチンコ屋が100%悪いわけではないんです。

 

パチンコ屋潰れろと思っている人は、今もパチンコを続けていませんか?

 

パチンコをやめて、パチンコ屋に入ることすらなければ、パチンコとは無縁の生活を送れるようになり、パチンコ屋がどうでもいい存在になります。

 

結果として、パチンコ屋潰れろなんて考えは浮かばないでしょう。

【パチンコ屋潰れろ】パチンコ屋が潰れない2つの理由

【パチンコ屋潰れろ】パチンコ屋が潰れない2つの理由

冒頭でも書いた通り、パチンコ屋は簡単に潰れることはありません。

 

なぜなら、絶対的に揺るがない大きな2つの理由があるからです。

 

パチンコ屋が潰れない理由

  • 日本経済に大きな影響を与えているから
  • 警察OBや政治家との癒着があるから

簡単に言うと、パチンコ屋がなくなると困る人たちがいるんです。

 

しかも、パチンコ屋がなくなって困る人たちは、この日本において大きな権力を持っています。

 

だから、そう簡単にパチンコ屋がなくなることがないのです。

 

では、詳しく見ていきましょう!

日本経済に大きな影響を与えているから

パチンコ産業は、日本経済に莫大な影響を与えています。

例えば、パチンコ業界の市場規模は約14兆円(レジャー白書2021)と言われていて、余暇産業のなかではトップの規模を誇っているんです。

パチンコ市場規模グラフ

出典元:藤商事

これだけ大きな市場がなくなってしまっては、日本の経済に大きなダメージを与えてしまうことは、簡単に想像できますよね。

 

ですから、パチンコ屋がなくなることはないんです。

警察OBや政治家との癒着があるから

警察OBや政治家との癒着がある。これはかなり有名な話ですね。

 

簡単に言うと、警察OBや政治家の天下り先がパチンコ業界になっているから、パチンコ屋を潰さないようにしているんです。

 

詳しい話は、ひろゆきさんがYouTubeで話しているので、こちらを見ていただけると理解できます。

【パチンコ屋潰れろ】パチンコをやめれば人生変わります!

パチンコより楽しいことは他にある

パチンコやスロットは、本当に面白いし、楽しいです。

 

それがゆえに、パチンコをやめられず、時には借金をしてまでやってしまうこともあります。

 

しかし、パチンコよりも楽しいことは、この世の中にたくさんあります。

 

ですから、パチンコだけの人生、パチンコに振り回される人生で終わってしまうなんて悲しすぎます。

 

パチンコをやめれば、必ず人生は変わります!

 

僕も15年続けてきたパチンコ・スロットをやめてから一気に人生が好転し、パチンコを打っていたころより確実に幸せで有意義な人生を送っています。

 

本気でパチンコをやめてパチンカスから抜け出したい人は、パチンコを本気でやめたい人のためのパチンコをやめる方法20選を必ず読んでください!パチンコをやめるためのヒントが盛り沢山ですよ。

こちらもCHECK

【秘策!】パチンコをやめる方法20選!パチンコのやめ方は成功者から学べ!
【秘策あり】パチンコをやめる20の方法!依存歴10年以上の僕がパチンコのやめ方を紹介!

続きを見る



期間限定!TikTok Lite無料登録で4,000円もらえます!
TikTok Liteお友達紹介キャンペーン 下記の招待リンクからTikTok Liteアプリをダウンロードして簡単なチェックインタスクをこなすだけで、確実に4,000円が手に入ります!

招待リンク→ https://lite.tiktok.com/t/ZSFkUSpYJ/

4,000円は現金ではなく、paypayや楽天ポイント、auPAYなどあらゆる電子マネーで受け取りが可能!

4,000円をもらう方法は簡単3ステップ!

1. 招待リンク からTikTok Liteアプリをダウンロード!(ダウンロード時は必ずWi-Fiを切ること)

2.アプリをダウンロードしたら、再度招待リンクからアプリを開く(ダウンロード画面で開くを押さないこと)

3.アカウント登録をする(必ず電話番号で登録すること)

ここまで完了したら、アプリ内のチェックインタスクをこなすだけです!

このキャンペーンはいつ終わるかわからないので、今すぐ4,000円をゲットしておくことをおすすめします!

さらに、週末になると報酬額が減るキャンペーン(4,000円が2,500 円)に切り替わるので、平日のうちにMAX報酬獲得の権利を手に入れておきましょう!

\期間限定!4,000円がもらえる!/

TikTok Lite招待リンク

手順は簡単3ステップ!



ブログランキング・にほんブログ村へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事を書いた人

ジュニパパ

ギャンブル歴15年(パチンコ・スロット・競馬) 2019年6月から断ギャンブル開始!脱ギャンブルから4年経過。 高卒で就職→借金180万(パチスロ)→完済→28歳で結婚→2児のパパ→34歳で借金300万(競馬)→妻に打ち明ける→両親に返済中。2024年1月現在、借金残り150万。