ギャンブル依存症 パチンコやめたい

【重要】パチンコ屋潰れろと思っている人へ!パチンコで人生が狂う前に抜け出そう!

2022年11月7日

【重要】パチンコ屋潰れろと思っている人へ!パチンコで人生が狂う前に抜け出そう!

今日もパチンコで負けた!なんで勝てないんだ!

パチンコなんか潰れてしまえばいいのに!

 

今回は、こんなコメントにお答えします。

 

本記事の内容

  • パチンコ屋潰れろと思うくらいなら、パチンコを打つな!
  • パチンコ屋が潰れない2つの理由

 

本記事を書いた人

パチンコ屋潰れろと思っているあなたは、パチンコによって借金地獄に陥り、パートナーや家族を失い、人生を狂わせていませんか。

 

残念ながら、「パチンコ屋潰れろ」とどんなに願っても、パチンコ屋は簡単に潰れません。

 

むしろ日本からパチンコがなくなることはないと言っても過言ではないでしょう。

 

ですから、「パチンコ屋潰れろ」と願うくらいなら、パチンコ屋とは無縁の生活を送ったほうがよっほど有意義な人生になります。

 

この記事では、パチンコ屋が潰れない2つの理由をご紹介します。

 

この記事を読むことで、パチンコ屋が簡単に潰れないことを理解できます。

 

そして、「パチンコ屋潰れろ」と思うことなく、パチンコ屋と無縁の生活を送り、今後の人生を変えるきっかけとなるでしょう。

 

借金問題で悩んでいませんか?

パチンコを理由に借金をしている人は、家族や友人に内緒にしているケースがほとんどです。

そのため、借金返済が苦しくなったり、返済が滞ったりしても相談できずに悩むことが多くあります。

借金問題について1人で悩むのは、本当に辛いですよね。

もしパチンコによる借金問題で悩んでいる場合は、 無料の借金減額診断 を試してみましょう。

簡単な質問に答えるだけで、借金返済を楽にできる可能性があります。

借金の状況によっては、大幅に減額できたり、借金がゼロになることもあるんです。

診断結果を見ることで精神的に楽になり、前向きに生活できるようになるメリットもあります。

申し込みは3分程度で完了し、匿名OKです!

また、24時間いつでも診断することができ、家族や友人にバレることもありません。

デメリットゼロで試せるので、今すぐやってみましょう!

\無料、匿名OK!3分でわかる!/

借金がいくら減るのかすぐにわかります

パチンコ屋潰れろと思うくらいなら、パチンコを打つな!

パチンコだけの人生でいいのか。そんなはずはない!

パチンコ屋潰れろと思うくらいなら、パチンコを打つのをやめましょう!

 

って、いきなりすいません。でも、本当にそう思うんです。

 

僕もパチンコによって人生を狂わされた当事者です。過去に150万以上の借金をして、恋人も友人も失いました。

 

ただ、僕はパチンコ屋が潰れろと一度も思ったことはありません。

 

なぜなら、当時はパチンコを打つことが楽しかったし、今となっては僕にとってパチンコは何の関係もないものだからです。

 

とはいえ、確かに苦しい時期もありました。

 

でも、パチンコは面白いし、楽しいんです。そして、自分の許容範囲で適度に遊んでいる人もたくさんいます。

 

ですから、パチンコ屋が100%悪いわけではないんです。

 

パチンコ屋潰れろと思っている人は、今もパチンコを続けていませんか?

 

パチンコをやめて、パチンコ屋に入ることすらなければ、パチンコとは無縁の生活を送れるようになり、パチンコ屋がどうでもいい存在になります。

 

結果として、パチンコ屋潰れろなんて考えは浮かばないでしょう。

【パチンコ屋潰れろ】パチンコ屋が潰れない2つの理由

【パチンコ屋潰れろ】パチンコ屋が潰れない2つの理由

冒頭でも書いた通り、パチンコ屋は簡単に潰れることはありません。

 

なぜなら、絶対的に揺るがない大きな2つの理由があるからです。

 

パチンコ屋が潰れない理由

  • 日本経済に大きな影響を与えているから
  • 警察OBや政治家との癒着があるから

簡単に言うと、パチンコ屋がなくなると困る人たちがいるんです。

 

しかも、パチンコ屋がなくなって困る人たちは、この日本において大きな権力を持っています。

 

だから、そう簡単にパチンコ屋がなくなることがないのです。

 

では、詳しく見ていきましょう!

日本経済に大きな影響を与えているから

パチンコ産業は、日本経済に莫大な影響を与えています。

例えば、パチンコ業界の市場規模は約14兆円(レジャー白書2021)と言われていて、余暇産業のなかではトップの規模を誇っているんです。

パチンコ市場規模グラフ

出典元:藤商事

これだけ大きな市場がなくなってしまっては、日本の経済に大きなダメージを与えてしまうことは、簡単に想像できますよね。

 

ですから、パチンコ屋がなくなることはないんです。

 

警察OBや政治家との癒着があるから

警察OBや政治家との癒着がある。これはかなり有名な話ですね。

 

簡単に言うと、警察OBや政治家の天下り先がパチンコ業界になっているから、パチンコ屋を潰さないようにしているんです。

 

詳しい話は、ひろゆきさんがYouTubeで話しているので、こちらを見ていただけると理解できます。

 

【パチンコ屋潰れろ】パチンコをやめれば人生変わります!

パチンコより楽しいことは他にある

パチンコやスロットは、本当に面白いし、楽しいです。

 

それがゆえに、パチンコをやめられず、時には借金をしてまでやってしまうこともあります。

 

しかし、パチンコよりも楽しいことは、この世の中にたくさんあります。

 

ですから、パチンコだけの人生、パチンコに振り回される人生で終わってしまうなんて悲しすぎます。

 

パチンコをやめれば、必ず人生は変わります!

 

僕も15年続けてきたパチンコ・スロットをやめてから一気に人生が好転し、パチンコを打っていたころより確実に幸せで有意義な人生を送っています。

  • この記事を書いた人

ジュニパパ

ギャンブル歴15年(パチンコ・スロット・競馬)。脱ギャンブルから3年半経過。 借金180万(パチスロ)→完済→結婚→2児のパパ→借金300万(競馬)→完済(肩代わり)→両親に返済中