※この記事にはPRが含まれています。

お役立ち情報

【簡単3ステップ】釣りビジョンVODの登録方法を画像付きで解説!

2022年3月10日

【簡単3ステップ】釣りビジョンVODの登録方法を画像付きで解説!

釣りビジョンに登録すれば、毎月7000本以上の作品から好きな動画が見放題になります。

 

バス釣り、磯釣り、ソルトルアー、船釣り、トラウト、ヘラブナ、ワカサギや釣りガールなど、どんな釣りジャンルの方でも満足すること間違いなし。

 

とはいえ、登録方法がわからなくて面倒だと思っている人も多いと思います。

 

でも、安心してください。釣りビジョンの登録方法は、とても簡単で3ステップで完了させることができ、時間でいうと3分くらいです。

釣りビジョンVODの特徴

  • 釣り動画作品数7000本以上
  • あらゆるジャンルに対応
  • スマホでどこでも視聴可能
  • 14日間無料期間付き
  • 月額料金税込み1320円

簡単3分で登録完了!

釣りビジョンVODを見る

今なら14日間無料視聴できる!


ジュニパパ

ギャンブル歴15年(パチンコ・スロット・競馬) 2019年6月から断ギャンブル開始!脱ギャンブルから4年経過。 高卒で就職→借金180万(パチスロ)→完済→28歳で結婚→2児のパパ→34歳で借金300万(競馬)→妻に打ち明ける→両親に返済中。2024年1月現在、借金残り150万。

釣りビジョンVODの登録方法

釣りビジョン

釣りビジョンVODの登録方法3ステップは、以下のとおりです。

 

  1. メールアドレスとパスワードを入力
  2. 認証メールから会員情報を入力
  3. 支払い方法を選択し、必要情報を入力

 

では、画像付きで詳しく解説していきます。

 

ステップ1.メールアドレスとパスワードを入力

まずは、釣りビジョンVODにアクセスしていただき、『まずは、14日間無料お試し』か右上の『会員登録』をタップします。

次のような画面が開くので、メールアドレスとお好きなパスワードを入力していきましょう。

入力が完了したら、『利用規約およびプライバシーポリシーに同意します』にチェックを入れて、『次へ』をタップします。

 

すると、次のような画面になります。

※メールアドレスを間違ってしまうと認証メールが届かないので、送信前に再度確認しましょう。

ステップ2.認証メールから会員情報を入力

先ほど入力したメールアドレス宛に認証メールが送信されているので、メールボックスを確認し、認証メールの中のURLをタップします。

 

URLを開くと次のような画面が開くので、必要事項を入力していきましょう。

 

氏名、生年月日、郵便番号を入力していきましょう。

ステップ3.支払い方法を選択し、必要情報を入力

氏名、生年月日、郵便番号を入力したら、下にスクロールしていきます。

 

すると、支払い方法を選択する画面が出てくるので、お好きな支払方法を選びましょう。支払い方法は、クレジットカードかキャリア決済のどちらかになります。

 

 

支払い方法を選択し、必要事項を入力したら、ページ下部にある『登録』ボタンをタップして登録完了になります。

 

ここまで、約3分くらいです。めちゃくちゃ簡単ですね。

 

登録完了後は、好きな動画を選び、再生ボタンを押すだけ!

 

これで、釣り動画見放題の環境ができあがりました!

簡単3分で登録完了!

釣りビジョンVODを見る

今なら14日間無料視聴できる!


ちなみに、クーポンコードを入力する欄があります。

これは一部の釣具店で配布しているチラシにクーポンコードが記載されていることがあり、そのクーポンコードを入力することで釣りビジョンVODの無料期間が延長することができます。

釣りビジョンVODの解約方法

釣りビジョンは、簡単に登録することができるのが魅力ですが、解約するのもめちゃくちゃ簡単です。

 

釣り動画に飽きてしまった時や、無料期間終了が迫っている時にすぐ解約できるよう、解約方法を確認しておきましょう。

 

はじめに、釣りビジョンVODのホーム画面左上にあるハンバーガーメニューを開きます。

ハンバーガーメニューを開くと、下の画像になります。

 

メニューの下の方に、『解約について』という項目あるので、タップします。

すると、解約の理由を聞かれるので適当なものを選び、『解約する』をタップする。これだけで、解約が完了します。

 

とても簡単なので、良心的ですね。これなら安心して無料期間内だけ動画を楽しむことができます。

 

簡単3分で登録完了!

釣りビジョンVODを見る

今なら14日間無料視聴できる!



期間限定!TikTok Lite無料登録で4,000円もらえます!
TikTok Liteお友達紹介キャンペーン 下記の招待リンクからTikTok Liteアプリをダウンロードして簡単なチェックインタスクをこなすだけで、確実に4,000円が手に入ります!

招待リンク→ https://lite.tiktok.com/t/ZSFkUSpYJ/

4,000円は現金ではなく、paypayや楽天ポイント、auPAYなどあらゆる電子マネーで受け取りが可能!

4,000円をもらう方法は簡単3ステップ!

1. 招待リンク からTikTok Liteアプリをダウンロード!(ダウンロード時は必ずWi-Fiを切ること)

2.アプリをダウンロードしたら、再度招待リンクからアプリを開く(ダウンロード画面で開くを押さないこと)

3.アカウント登録をする(必ず電話番号で登録すること)

ここまで完了したら、アプリ内のチェックインタスクをこなすだけです!

このキャンペーンはいつ終わるかわからないので、今すぐ4,000円をゲットしておくことをおすすめします!

さらに、週末になると報酬額が減るキャンペーン(4,000円が2,500 円)に切り替わるので、平日のうちにMAX報酬獲得の権利を手に入れておきましょう!

\期間限定!4,000円がもらえる!/

TikTok Lite招待リンク

手順は簡単3ステップ!



ブログランキング・にほんブログ村へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事を書いた人

ジュニパパ

ギャンブル歴15年(パチンコ・スロット・競馬) 2019年6月から断ギャンブル開始!脱ギャンブルから4年経過。 高卒で就職→借金180万(パチスロ)→完済→28歳で結婚→2児のパパ→34歳で借金300万(競馬)→妻に打ち明ける→両親に返済中。2024年1月現在、借金残り150万。